このたび豊田市より、弊社を「豊田市消防団応援の店」として登録されることとなりました。
消防団員の皆様、ご家族の皆様のご支援ができればと思っております。
お気軽にお寄りください。

【以下豊田市のホームページより】

消防団に入団している方に消防団員証を貸与しています。この消防団員証を企業や店舗など「消防団応援の店」で飲食等利用した際に提示することにより、お店が独自に設定する様々な特典が受けられます。

(注釈)消防団を退団するまで利用できます。

消防団応援の店とは

消防団員は、それぞれお仕事をもちながら、ご家族のご協力のもと日頃訓練を行い、火災や自然災害などが発生したときに一生懸命活動しています。
そんな消防団員に「ご苦労さん・ありがとう」という気持ちから、お店が独自に設定した特典や割引などのサービスを提供して頂くのが「消防団応援の店」です。
また、消防団員は消防団応援の店を利用するときは、「豊田市消防団員証」を提示いたします。

サービスの対象者と確認方法

  • サービスを提供していただける事業所を利用する場合、消防団員とその同伴者などがサービスを受けることができます。サービスの対象者及びサービス内容は、関連情報ページ「消防団応援の店一覧」をご覧ください。
  • 消防団員は、豊田市が発行する「消防団員証」を提示し、消防団員の身分を証明します。

見本 豊田市消防団員証 
豊田市消防団員証(見本)

date()